Comets by GE

GEに関する日記です。ネタ切れのときは現実の日記に・・・


このページのトップへ

やる気のないブログですが

テスト期間中のみの特設ブログみたいになってるケイ@LSです。

さて、今回もスカウト+ウォロ×2で行こうと思うんですが衝撃の事実ですね・・・

全キャラ最初っからだめとか!

まぁ・・・2時間程度でいけるならいいんだけど・・・
13日14日と有給とったしね!

それはそうとどこかいれてくれる党はないかな・・・

仕事で転職の相談ばっかりうけてるのでつかれてるケイ@LSでした!

PS. 空きが長くなければこまめにブログ更新する予定です。
あくまで予定は未定ですが。
このページのトップへ

忙しいので

GEで有給使ったせいで仕事忙しいのでレポはまた落ち着いてからゆっくり書きます。
このページのトップへ

2日目終わり!

明日は最初はいれないと思います。
まあでもそこそこLVあがったのでトーナメントでは使い物になるかな。
早く寝たいのでSSのみ

2day



boss


"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.
このページのトップへ

1日目終了

とりあえず何とか目標のLV30達成しました。
最後はLV31でテトラ遺跡単騎特攻で返り討ちに遭いました・・・

あの赤くてちっこいのいすぎ。

とりあえず。。。寝ます
このページのトップへ

1日目終了

とりあえず何とか目標のLV30達成しました。
最後はLV31でテトラ遺跡単騎特攻で返り討ちに遭いました・・・

あの赤くてちっこいのいすぎ。
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

ケイLS

Author:ケイLS
元LineageプレイヤーのケイLSのHPです。
Lineageの方には松原のがわかりやすいかな。
SSは自分で作り一生の運を使ったと思った奇跡の一品です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

